

【CS:S】『Project 1』+『Romone』

今日はCounter-Strike Sourceの『Project 1』


この作品、2分41秒と非常に短いながらも何度見ても飽きの来ない作品になってます。
フラグ自体は(言い方は悪いですが)よくあるシーンです。
ですが、使用されてる曲やシーンの魅せ方が上手く 曲のリズムの為に編集してあっても無理が無く、見やすく仕上がってると思います。
その辺と、自分の趣味にあったので紹介させてもらいました。


ちょっとひとつでは物足りない気がしたので次に『Romone』


このムービー「なんでこんなにパシ!と1発1発あたるの?」って聞きたくなるぐらいパシパシやってます。
それらのシーンのおかげでノリのいいムービーに仕上がってます。

・・・・が、1分22秒あたりのde_infernoのバナナでのシーン
コマ送りにしたんですがよくわかりませんw
どうやらプレイヤーは直前にFBを食らってるのか視界がぶれていて見づらいのですが、センター側のバナナ入り口からBサイト側を見ているっぽいのですが・・・
理解した方いたら教えてほしいです・・・w

Comment

2009.04.16 Thu 23:40  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.04.17 Fri 11:32  |  

>えいむずさんへ
リンクの件了解です。こちらからもぜひお願いしたいです。
ムービーの貼り付けはニコニコなので基本フリーだと思うので張っていただいても大丈夫だと思います。
ブログを紹介してくださるとのですが、非常にありがたい事なのでぜひお願いしたいぐらいですw

2009.04.17 Fri 12:32  |  

それではリンクさせていただきます。
これからも更新頑張ってください。

  • #-
  • えいむず
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://flagfragment.blog37.fc2.com/tb.php/15-8a38d727
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

モリゾー

Author:モリゾー
森にいるモリゾーみたいな人。つまり空気。
そんな人が紹介するフラグムービーのみのブログ
「こんな面白いムービーあるよ!」「このゲームのムービー紹介してよ!」という意見がありましたらぜひお知らせください。
一応動画サイズ小さい・大きいと感じたらコメントしてくださるとありがたいです。
このブログで紹介したリスト
mylist/11973272
転載・UPしたリスト
mylist/11894695

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
Copyright © モリゾー
