スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CS】『HUSH』

Counter-Strikeから『HUSH』


negitakuでもちらっと紹介してたので知ってる方もいらっしゃるかもしれませんね。
自分は紹介される前に知り合いに「面白いのあるよー」と言われて見ました。
初めて見たときは、「こんな表現方法があるんだ・・・」と驚いた覚えがあります。
背景をすべて一色に統一したことにより、本来より見やすい感があがったかもしれません。
その為、ほんと面白いムービーにしあがってます。

ただ・・・漢字への憧れでしょうか?killログの代わりに意味も無く漢字使ったり、あんま意味もなさそうな漢字を並べていたりと・・・聞いたところによると中国のプレイヤーのムービーですらなく違う国らしいので一応漢字圏に入ってる国の人間としては苦笑いですねw
negitakuではノーコメント発言に笑いましたw

ちなみに元動画をちゃんとしたところでDLするとオマケのようなZIPがついてきます。
Passwordがかかってるんですが、Movieの中にヒントが隠れます。
詳しくは付属しているthe password.txtをお読みください。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://flagfragment.blog37.fc2.com/tb.php/11-011ea64e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

モリゾー

Author:モリゾー
森にいるモリゾーみたいな人。つまり空気。
そんな人が紹介するフラグムービーのみのブログ
「こんな面白いムービーあるよ!」「このゲームのムービー紹介してよ!」という意見がありましたらぜひお知らせください。
一応動画サイズ小さい・大きいと感じたらコメントしてくださるとありがたいです。
このブログで紹介したリスト
mylist/11973272
転載・UPしたリスト
mylist/11894695

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
Copyright © モリゾー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。