スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CS:S】『Unknown Heights』

Counter-Strike Sourceからフラグムービーではないですが『Unknown Heights』を紹介します。



前途のとおりフラグムービーではないのですが、あまりにも物理の法則が乱れているので紹介させていただきますw
何もわからずみると、「なんで飛んでんの?」っていうムービーです。
CS:SにはSourceエンジンという物理エンジンを使っているわけですが、その物理エンジンはドラム缶などはもちろんFB(フラッシュバン)やSG(スモークグレネード)などの投げ物にも作用されています。
そのため飛んでいるプレイヤーにしたからFBを上手く当てると・・・このようになるわけですね。
だからといって、ここまで簡単にできるもんじゃないんですが・・・w
どれだけ練習したんだろうという作品です。


ちなみに最初の3段は通常2段しか乗れないところをコンテナを利用して3人のっています。
juniorさんのブログで前4人乗ってるの動画を見たことあると思いますが、同じようにコンテナを利用しています。
スポンサーサイト

プロフィール

モリゾー

Author:モリゾー
森にいるモリゾーみたいな人。つまり空気。
そんな人が紹介するフラグムービーのみのブログ
「こんな面白いムービーあるよ!」「このゲームのムービー紹介してよ!」という意見がありましたらぜひお知らせください。
一応動画サイズ小さい・大きいと感じたらコメントしてくださるとありがたいです。
このブログで紹介したリスト
mylist/11973272
転載・UPしたリスト
mylist/11894695

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
Copyright © モリゾー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。