

【CS:S】『Unknown Heights』

Counter-Strike Sourceからフラグムービーではないですが『Unknown Heights』を紹介します。



前途のとおりフラグムービーではないのですが、あまりにも物理の法則が乱れているので紹介させていただきますw
何もわからずみると、「なんで飛んでんの?」っていうムービーです。
CS:SにはSourceエンジンという物理エンジンを使っているわけですが、その物理エンジンはドラム缶などはもちろんFB(フラッシュバン)やSG(スモークグレネード)などの投げ物にも作用されています。
そのため飛んでいるプレイヤーにしたからFBを上手く当てると・・・このようになるわけですね。
だからといって、ここまで簡単にできるもんじゃないんですが・・・w
どれだけ練習したんだろうという作品です。


ちなみに最初の3段は通常2段しか乗れないところをコンテナを利用して3人のっています。
juniorさんのブログで前4人乗ってるの動画を見たことあると思いますが、同じようにコンテナを利用しています。

【CS】『Perfect』

すかっり放置癖がついてしました・・・ 見てる人なんていないかもしれませんが再開・・・!
CS1.6より『Perfect by Don Collione』を紹介させていただきます。


曲が個人的に好きだ!っていうすごい独断的な判断もあるんですが、編集も上手くできてて最近では一番のお気に入りです。
盛り上がる部分は盛り上がってていいムービーです。


さて、前回の・・・ええと1ヶ月ほど前の記事での続きですが
1st Place - Single Gaming 3: streL
2nd Place - Just 4 The Game
3rd Place - Killing Entertainment
という風になりました。
個人的には1位2位は予想通りというかんじでした。
他の動画はァイナリストTOP10⇒mylist/13074853のほうに記載してあるのでそちらを参照してください。




追記
さて・・・どうでもいい話・・・というか今更なんですが、ニコニコ動画のビットレート限界で動画をあげるとFPSが33ぐらいより上だとエラー吐きます。 というわけで935kbpsぐらいで焼くように最近はなりました。ほんとどうでもいい話でした。

プロフィール

モリゾー

Author:モリゾー
森にいるモリゾーみたいな人。つまり空気。
そんな人が紹介するフラグムービーのみのブログ
「こんな面白いムービーあるよ!」「このゲームのムービー紹介してよ!」という意見がありましたらぜひお知らせください。
一応動画サイズ小さい・大きいと感じたらコメントしてくださるとありがたいです。
このブログで紹介したリスト
mylist/11973272
転載・UPしたリスト
mylist/11894695

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
Copyright © モリゾー
