

【CS】『Lollipops』

Counter-Strikeから『Lollipops』


はたしてフラグムービーか悩むところですがおもしろいので紹介
めッちゃ抜いてます 味方をw
かのOuiでもこういうことあるんですね みてて何度も笑いました。

【Counter-Strike】『ESWC: Asia Masters of Cheonan』

Counter-Strikeから『ESWC: Asia Masters of Cheonan』


今年5月開催されたESWCのハイライトシーンを集めたフラグムービーです。
残念ながら日本代表のSpeederは出てませんが、fnaticやMousesportsなどのチームのフラグシーンとなっています。
HLTVの仕様の関係上、ちょっと違和感ある感じになってますがそれでも凄いAIMをしています。

【CS:S】『Cold Sleeping』

久々の更新はCounter-Strike Sourceから『Cold Sleeping』


この作品、カメラワーク・フラグ・編集が『Incorporated 2』並に高いと思います。
曲とのシンクロも高いと思うのでぜひ見てみるべきだとおもいました。
個人的な評価としては『Incorporated 2』には少し及ばないけれど、非常にいい構成になっていると思います。

【CS:S】『Rflexs Goodbyes』

Counter-Strike:Sourceから『Rflexs Goodbyes』


しょっぱなから頭文字Dの曲が使われてますが、意外に問題なくシーンにあってるとおもいます。
カメラワークと編集が上手くどういう状態でのフラグシーンかというのがわかりやすいムービーに仕上がってます。
曲とのシンクロが高い上に見やすいく、またphpやWTなどのプロのシーンが入ってるのでフラグについても楽しめると思います。

【CS】『BlowWOW』

Counter-Strikeから『BlowWOW』


爽快感を感じたので紹介。
エフェクトとかほぼ無いムービーなんですが音楽とシーンで気に入りました。
またHEの投げミスで殺してるのには笑ってしまいましたw
シーン自体も良質なのが多いので楽しめるとおもいます。

【CS:S】『Phenomenon』

Counter-Strike Sourceから『Phenomenon』


個人的には結構高評価なんですが、SourceRadioではあんまり評価が高くない作品。
フラグ的には1分からのグロックでの5人抜きが「おお!」と思いました。
ベスト着てる+運要素の強い場面ですがよく冷静に対処しているなぁと思いました。
ムービーシーンとしては2分20秒のde_trainのシーンが気に入ってます。

それにしてもラストのAWPは運よすぎだと重いますw

【CS】『RANDOM』

Counter-Strikeより『RANDOM』


2分5秒という短さですが、音楽とのシンクロ・編集が気に入ったので紹介します。
派手さはないものの見づらい事も無く、非常にいい仕上がりになっています。
落ち着いた?曲に合わせてあるのも気に入りました。

【CS】『pure aim by MhN』

久々のCounter-Strikeから『pure aim by MhN』


じょ、序盤のBGMと気にせずにいきます。
個人的に2分15秒あたりのシーンの編集がすきなんですが、その直前のBサイトのシーンとBトンでのDEのシーンの間は何故とぎれるのか・・・
フラグ自体はいいのが多いのですがそこがちょっとイマイチにだなぁっと思ってしまいました。

プロフィール

モリゾー

Author:モリゾー
森にいるモリゾーみたいな人。つまり空気。
そんな人が紹介するフラグムービーのみのブログ
「こんな面白いムービーあるよ!」「このゲームのムービー紹介してよ!」という意見がありましたらぜひお知らせください。
一応動画サイズ小さい・大きいと感じたらコメントしてくださるとありがたいです。
このブログで紹介したリスト
mylist/11973272
転載・UPしたリスト
mylist/11894695

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
Copyright © モリゾー
