スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CS】『Bujutzustyles - to run riot』

『Bujutzustyles - to run riot』



今回はMADのような作品
あるアーティストのPVとコラボレーションしています。
こういう手法はみたことなかったので面白いと感じました。




最近エンコの調子が悪い気がしてきたので設定見直し中・・・
スポンサーサイト

【CS】『Perfect』

すかっり放置癖がついてしました・・・ 見てる人なんていないかもしれませんが再開・・・!
CS1.6より『Perfect by Don Collione』を紹介させていただきます。


曲が個人的に好きだ!っていうすごい独断的な判断もあるんですが、編集も上手くできてて最近では一番のお気に入りです。
盛り上がる部分は盛り上がってていいムービーです。


さて、前回の・・・ええと1ヶ月ほど前の記事での続きですが
1st Place - Single Gaming 3: streL
2nd Place - Just 4 The Game
3rd Place - Killing Entertainment
という風になりました。
個人的には1位2位は予想通りというかんじでした。
他の動画はァイナリストTOP10⇒mylist/13074853のほうに記載してあるのでそちらを参照してください。




追記
さて・・・どうでもいい話・・・というか今更なんですが、ニコニコ動画のビットレート限界で動画をあげるとFPSが33ぐらいより上だとエラー吐きます。 というわけで935kbpsぐらいで焼くように最近はなりました。ほんとどうでもいい話でした。

【CS:S】『Just 4 the Game』

Counter-Strike Sourceから『Just 4 the Game』



この作品の大きな特徴はなんといってもこのムービーの中でひとつのゲームを構想として作ってるところだとおもいます。
見るとわかりますが、このセンスは凄いですよね。
最後のほうとかちょっとアレ?っておもったりしますが気にならないほどの出来になってます。



The Best Damn Movie Comp Period Round Twoのファイナリストなんですが・・・・未だ発表というかサイト自体になんのアクションもありません。
土日は休業なんでしょうか・・・よくわかりません

【CS】『Single Gaming 3 streL』

Counter-Strikeから『Single Gaming 3 streL』



あのAries-FilmsのSingle Gamingシリーズの期待の3作目です
相変わらずの編集技術です
フラグ自体も良質で編集技術と一緒に楽しむことができます。
こちらもThe Best Damn Movie Comp Period Round Twoエントリー作品になります。
6月13日アメリカ東海岸時間の11時に発表とのことなので、日本で言うと14日の0時ぴったしに発表になると思います。期待age

【CS】『Lollipops』

Counter-Strikeから『Lollipops』


はたしてフラグムービーか悩むところですがおもしろいので紹介
めッちゃ抜いてます 味方をw
かのOuiでもこういうことあるんですね みてて何度も笑いました。

プロフィール

モリゾー

Author:モリゾー
森にいるモリゾーみたいな人。つまり空気。
そんな人が紹介するフラグムービーのみのブログ
「こんな面白いムービーあるよ!」「このゲームのムービー紹介してよ!」という意見がありましたらぜひお知らせください。
一応動画サイズ小さい・大きいと感じたらコメントしてくださるとありがたいです。
このブログで紹介したリスト
mylist/11973272
転載・UPしたリスト
mylist/11894695

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
Copyright © モリゾー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。